2023-08-08

anond:20230808151001

才能無い奴が才能ある奴と同じ戦い方をするから

才能の無さを自覚大人しくインデックス積立しとけ

記事への反応 -
  • なぜ俺たちは株なんてやっているんだろうか

    • 才能無い奴が才能ある奴と同じ戦い方をするからや 才能の無さを自覚し大人しくインデックス積立しとけ

      • あとから始めたインデックス投信積立がその5年前からやってた個別株投資の成績をあっさりぶち抜いた時、僕は考えるのをやめた。

      • 投資で儲かるのは、 才能があってそれを自覚している奴 才能がなくてそれを自覚している奴(インデックス積立無能) 才能があってそれを自覚してない奴(自分が正しいのに自分の...

    • 未来の資産家が25万くらいでガタガタ言うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん