2023-08-08

コロナ5類だから大丈夫っていう人

A級戦犯が強いと思ってそう

  • ワクチンだのマスクだのと過剰保護して免疫がつかなくなっちゃった人たちよりは「コロナなんて風邪でぇす♡ピロローン」と言っているDQNのほうが結果的に強い

    • バカの人だ~w

      • 情報源がTwitterの確証バイアスバリバリのパヨク連中からはよくそう言われます

        • 自分はどっちかというと右よりだけど、反ワクはバカだと思っとるで。 そもそも右も左も関係なくバカはバカだからな。

          • 俺が嫌いなのはワクチンじゃなくて欠陥ワクチンだよバカ

            • 欠陥ワクチンww何それw

              • ほら、自分の無知を棚に上げてた自覚すらなかったんだね

                • いや、無知ってw そんな反ワク用語出されても知らんがなww もう、お馬鹿さんなんだから。

                  • 「反ワク用語」などとレッテルを貼って対立情報を見ようとしない 確証バイアスってそういうことを言う

                    • 陰謀論者のパターンにハマってるのにお気づきでない? バイアスかかってるのは自分やで。

                    • そもそも先に「パヨク」とかレッテル貼りしてたのは君やぞ。

    • そりゃまあ弱いやつはみんな死んだからな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん