2023-08-06

シャープペンの芯を大量消費したい

なんかアイディア無い?

社会人になって書く機会が激減した上に書く時はボールペンだもんで、全然減らないよ。

捨てるのもなんか勿体無いしなー

  • これはおっさんおばさん 最近のJKJDはIPADで勉強する

    • これはおっさんおばさん 頭の中にあるイメージの統計を、目の前の個人に押し付けている、これは迷惑さん

    • そうなんだよなー。 板書も、写真を撮ってOCRをかけて、教科書や問題集とあわせて編集して「ノートを取っている」んだよ。 びっくりした。

    • 男子学生を無視して女子高生・女子大生だけに限っている書き方がクソ気持ち悪いw

    • 全角英字って、ご老人かな?

    • アニメコラボのシャー芯の大量買いとかしたんじゃない?

  • 黒鉛の消費にまさにうってつけのアイデアがある。 DAISOで売ってるエポキシ接着剤と混ぜて粘土のようにする。 または瞬間接着剤を染み込ませて穴埋め材にするとかなりの強度が出るら...

  • ごはんに混ぜ込んでおにぎりにしたら余裕

    • こういう食べ物でふざけるのって神仏の恐れをしらない若い人ってかんじ しかもおもんないという

  • 通貨にする

  • あるシャーペンの芯彫刻が高クオリティかつくだらな面白い上に、出し入れもできて「無駄に洗練された無駄のない無駄な技術」と話題に - Togetter

  • メルカリ

  • 中国古典の名言集みたいなのを書き写したらよいかもしれません 覚える必要はありませんが教養になり、漢字なので黒鉛を効率的に消費出来るでしょう

  • シャープペンの芯って、土壌に埋めると何か効果出たりしないんだろうか。

  • ざる蕎麦に掛けて食す

  • 遠州弁?

  • 大量のシャーペンの芯といえば ダクトの奥とかのディテール作り用に大量に並べて型取りするパターンしか心当たりないな

  • すりつぶして畑にまくと良いぞ しらんけど

  • 鰐口クリップでフィラメントにして遊ぶとか?(火災注意)

  • 他人にあげるんが一番。   あと社会人で書く機会が減っても、なんやかんやボールペンしかなかったら不便だったりするんだよな。 40前になって、久々にシャーペンを導入したら、消せ...

  • 炭素電極だから、アーク灯にすれば・・・https://www.youtube.com/watch?v=jpTSkcsujIo

  • おまじないにチャレンジ https://marouge.jp/p/columns/415436787243025211/#:~:text=%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%98%E3%81%AA%E3%81...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん