2023-08-06

anond:20230806131833

国や社会を存続させるためや。

自己責任なのに子供作った乞食に与えるためではない。

記事への反応 -
  • 金がかかることをわかってて自分で子供作ることを選んだくせに税金にたかる奴らがこれ以上出てこないように、金持ってない奴らが子供作ったら厳罰を科すべき。 「子供を作らない」...

    • 税金は国民が「たかる」ために集めているのであって、税金が「たかられない」なら何のために集めるんだって話になるだろ。

      • 国や社会を存続させるためや。 自己責任なのに子供作った乞食に与えるためではない。

    • 自民党なんか不法滞在移民の子供の手当厚くしようとしているし、現実は真逆だな リアル北斗の拳の日本社会がどんどん近づいている

    • はてならしい底辺意見

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん