2023-08-06

anond:20230806115420

俺は高級品を買うタイプじゃないけど、一昔前に流行ってたブランドものの服の不良在庫を激安で売るビジネスブランデリとか)のラインナップが軒並みしょぼくなったな〜と思ってる。便利だったのに。

記事への反応 -
  • 最近、金余りがすごすぎて、いろいろな高級品が買えなくなってきている感じがする。 たとえば、TOYOTAの高級車、アルファード。新型が発表されが、開始一週間くらいで予約が殺到し、...

    • 俺は高級品を買うタイプじゃないけど、一昔前に流行ってたブランドものの服の不良在庫を激安で売るビジネス(ブランデリとか)のラインナップが軒並みしょぼくなったな〜と思って...

    • 需要超過1兆円だっけ 景気刺激しすぎたんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん