2023-08-05

anond:20230805115917

その界隈は好きにできないグレーゾーンだけどな

言い訳しなきゃ法的に許されない世界だって事は頭に入れとけよ

記事への反応 -
  • それデータじゃなくてただの事例じゃん アンケート取れば児ポで満足して犯罪やめたいって言う奴も山ほど出てくるだろ そんなので議論しても無意味

    • だから児ポが防犯になる根拠だせよ無能

      • なんで?

        • 児ポ規制に反対なんだろ? じゃあお前が反証しなきゃ駄目じゃん。 他人に頼っちゃダメだよ

          • 民間の自粛は好きにしたら良いし、CGならネットの隅で好きにやり取りしたら良いと思うよ。

            • その界隈は好きにできないグレーゾーンだけどな 言い訳しなきゃ法的に許されない世界だって事は頭に入れとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん