2023-08-05

anond:20230805100611

良い黒人と悪い黒人区別できないので全部排除しま

これが通るならBLMもクソもないんですよ

記事への反応 -
  • 私が恐れてるのはトランス女性ではない。トランス女性を自称するシス男性という便乗犯だ。 だからトランス女性の無害さの説明は読まない(疑ってない)が、身体男性の女性トイレ・女...

    • 良い黒人と悪い黒人を区別できないので全部排除します これが通るならBLMもクソもないんですよ

      • 赤の他人から見てある程度分かるレベルで区別付ける努力しろっつってんだよ そもそも悪の黒人と悪の白人を区別する必要を感じないので肌の色に限らず悪人を全部排除したらいい

      • 良い男性と悪い男性を区別できないので全部女性トイレには入れません これが通ってるからトランス女性もクソもないんですよ

    • 尾崎日菜子はトランス女性ですか? https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/search?tag=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E6%97%A5%E8%8F%9C%E5%AD%90

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん