2023-08-05

anond:20230805005207

女がかわいいって言うのかなり優秀な男がぽろっとヘマやらかしたとかそんなレベルで、ミスだらけで本気で使えないのは「キモい」という烙印が待っている

記事への反応 -
  • ミスしてもフォローされるし 成功したら盛り上がる 狙っていけるポジションじゃないから属人的 だいたい人気の配信者って上手くリスナーの下手に出れる奴な気がする プライド第一で...

    • 女がかわいいって言うのかなり優秀な男がぽろっとヘマやらかしたとかそんなレベルで、ミスだらけで本気で使えないのは「キモい」という烙印が待っている

    • かわいいは愛嬌への評価であり、愛嬌を使いこなせる奴は本当に人に好かれやすい 女は度胸を男は愛嬌を 人気商売においては反面側を上手に使える奴が一流になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん