2023-08-04

anond:20230804045806

しか毒虫とか虫とか書いてあるけど、実際にはドンピシャ日本語が無いんだよな。

 

ゴキブリだのケムシだのハエ総合した、なんか不快な虫、っていう単語らしいが

記事への反応 -
  • この弱者男性、どうみても俺じゃん。 カフカは俺をモデルに毒虫書いたんだろうからロイヤリティー早く払って欲しい

    • たしか、毒虫とか虫とか書いてあるけど、実際にはドンピシャの日本語が無いんだよな。   ゴキブリだのケムシだのハエを総合した、なんか不快な虫、っていう単語らしいが

    • お前の人生がカフカのトレパクなんやで

    • 早く虫になれ

    • お前はライセンスフィー払わないといけないよ

    • カフカ自体が弱者男性じゃん。顔はイケメンだけど。

    • ある朝グレゴール・ザムザが目を覚ますと自分の股間が巨大な毒虫となっているのを (略) 「お兄ちゃんそこは違う穴だよお」 (略) →中に出す 略 ワッフルワッフル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん