2023-08-03

anond:20230803091701

すごく疑問なんだが、マジで理由知りたい。

何が理由離婚できないんだ?

金?子供世間体

記事への反応 -
  • ほんま頭弱いな。 離婚できねーからストレス吐き出してんじゃん。馬鹿か? 旦那デスノートでも見に行って卒倒してこい。

    • すごく疑問なんだが、マジで理由知りたい。 何が理由で離婚できないんだ? 金?子供?世間体?

    • すればいいじゃん? なんでできないの?できないじゃなくてやらないだけじゃないの? あんた嘘つきだね

    • つまり、女は下方婚しない上に甲斐性がないわけだよね。

    • じゃ離婚する方向に努力すれば?できないんじゃなくて旦那の金が欲しいからしないだけでしょw旦那の金に寄生しながらグチグチグチグチグチグチグチグチw今日も明日もグチグチグ...

    • 「自分で限界を決めるな!!!」

    • ストレスを吐き出す許可なんか与えてねえから、勝手に通勤中に爆発して電車に飛び込んでろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん