2023-08-02

anond:20230802005017

はじめの古語っぽい言い方で自分はわかったが。

その程度も読みとけない奴らが己の読解力棚上げして引用くらいで横着とかイチャモンつけてもなんだかな

記事への反応 -
  • あまり汲んでくれてないな。  って、なに勝手なこと言ってんだよ。自分がロクに説明もせずにボソッとつぶやいたから通じなかっただけじゃんw せめて例くらいは挙げて...

    • 追記の後って書いてあるが… 俺も疑問なんだがコメントする時本文って読まないもん?

      • それって本人が書いたものじゃないじゃん

        • 引用だと意味わからんもん?

          • わかっててわざと無視してるんだろ。本人が最初から書かなかったから通じなかったのに他人任せにしてる横着さに対する皮肉と当てつけさ。

            • はじめの古語っぽい言い方で自分はわかったが。 その程度も読みとけない奴らが己の読解力棚上げして引用くらいで横着とかイチャモンつけてもなんだかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん