2023-08-01

anond:20230801215504

でもキモくて金のないおっさんの枕元には来てくれないんですよねわかります

記事への反応 -
  • 三日くらい前にうっすらと、昨晩は濃厚な生ゴミと古い油を混ぜ込んだような臭いが玄関前まで漂ってきた。 マンションに住んでいる。で、玄関開けて廊下を右に行くと非常階段。左に...

    • では! 謝礼として100万円を! よろしいですかな! 返事がない場合👻をさしむけますゾ!

      • お盆だから勝手に幽霊がやってくるっつーの!

        • でもキモくて金のないおっさんの枕元には来てくれないんですよねわかります

          • 守護霊とか先祖霊同時で罰ゲームみたいに押し付け合ってるらしいな

    • 体言止め多すぎない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん