2023-08-01

弱者男性って

ボイスレコーダー上司罵倒を録音して

一発逆転みたいなの好きだよね

なろう系の読み過ぎかな?

  • O スカッとジャパン X なろう

  • そういう嘘松書いてるのって女だろ

  • 弱者男性は死んだ後に一発逆転する方が主流ですが?

  • 弱者男性→死んでから一発逆転 勘違い男→上司をギャフンと言わせる系 なイメージ ちなみに女は「クソ男に浮気等されて捨てられるけど上位互換の男が拾ってくれる」系が好きだよな

    • 自分が上位存在になって 好みの男を漁るとかはないんだ… 女性は弱者のままでいいのか、 いやシンデレラストーリーみたいなのは 楽しいもんな

  • 弱者男性は悪口言われたら涙目になって すぐ開示開示訴訟訴訟って泣くからな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん