2023-08-01

anond:20230801144926

東京本社がある会社ばっかりだからなぁ

現実的には中々移しにくいんじゃなかろうか

記事への反応 -
  • と言うかもう東京勤務だと人が集まらなくなるんじゃないかなあ リモートにするか関東支社が千葉埼玉横浜支社は増えそう 企業も家賃分払えるところなんて多くないだろ

    • 東京に本社がある会社ばっかりだからなぁ 現実的には中々移しにくいんじゃなかろうか

      • 維新の大阪からはどんどん企業が出ていってるからね 維新や自民の強い地方からはどんどん企業は逃げていくだろう

      • 問題は東京に住めるだけの給与払えるかどうかよね、多分ほとんどの会社にそれは難しいだろうねえ まあ東京生まれ東京育ちの人がずっと実家から通えばいいのか? でもそうなる少子化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん