2023-08-01

記事への反応 -
  • リトルマーメイドはなんだかんだでそこそこヒットしたから、あれだけ爆死認定して叩きまくってたのに、ゴールポストを少しずつ動かし始めて、ついに話題に触れなくなったのは笑っ...

    • anond:20230801000437 anond:20230801001152 anond:20230801001909 ・リトルマーメイド(ポリコレ)→勝ち ・バービー(ポリコレ)→勝ち ・マリオ(ポリコレ)→勝ち ・アンチポリコレ→一人負け

      • お前の負け組人生は何も変わらないよ

      • そうだな、ポリコレが勝ったんだしどんどんどんどんどんどんどんどん原爆をネタにしていこうぜ!

      • リトルマーメイドの興業収入いくらになったんだろうと思って調べたけど、5億4,210万ドル 結構売れてるように思うね。 製作費 2.5億ドル、宣伝費1.4億ドルで約4億ドルの製作関連コス...

        • まあそんな感じで大爆死wwwwwって、煽れなくなっちゃったから、ディズニー映画では売れてないとか言い出して、どんどん威勢の良さがなくなっていったのはホンマに草

        • 「アメリカでは売れたけどそれ以外の国では壊滅的」という評価だったろ。 実際、日本での興行収入は30億円をやや超える程度。 「美女と野獣」「アラジン」がどちらも120億を超えてい...

          • ジャップが差別主義者ということが露呈したってことね(´・ω・`)

            • 見たくないものに金払わないのは差別じゃないぞ

            • 売れないと差別主義者認定。 過去と比べると売れていないのにポリコレ勝利。

          • 別に日本では壊滅的ってレベルでもないだろ 他のディズニー映画とも比較してみろよ

            • 少なくとも誰も話題にしていない時点で大爆死なんですよ。 最も下手に話題にすると反差別で公金チューチューしている界隈が脅かすからまともに話題にできない。 WBPCは異常すぎる。

      • 「ハンバーガーとコーラは世界で一番売れているから世界で一番美味い」の亜種?

        • ほんまにハンバーガーとコーラって世界一売れてるんか?

        • 値段が同じならいちばん売れてるものがいちばん美味しいぞ

      • アンチポリコレは 「売れたのはポリコレを守らなかったおかげ」 「売れなかったのはポリコレをまもったせい」 ってシンプルなロジックしか搭載してないから敗北はないぞ

        • つーか今時の大作アメリカ映画でポリコレ守ってないやつなんかないよなあ スポンサーつかないでしょ

      • バービーの原爆ネタが炎上したらポリコレに迎合する アンチの思想なんてそのレベル 表現の自由(笑)

        • 「俺らのダブスタを指摘したら俺らの論法を使ったってことだからダブスタ」 という無敵論法

          • ポリコレは何してるんだ!!??という責任転嫁と詭弁 自由戦士(笑)

            • 無敵すぎて誰も相手にしてくれないのがこの論法の難点

              • ポリコレ論法にフリーライドするアンチが無敵かあ 所詮メリケンのダブスタには歯向かえないのね

      • https://anond.hatelabo.jp/20230801002325 「ポリコレの勝ち増田」って名前つけてほしいの? お前間違いなくどの作品も見てないよな

      • バービーってポリコレ大勝利なの? 主役がスリムで見目麗しい若い金髪の白人男女カップルで初動220億円って、民衆は潜在的にポリコレを望んでいなって結果に見えるけど?

    • https://anond.hatelabo.jp/20230801001152 話題にならなくなったらしれっと嘘を言う。 検閲済みの大本営発表でイキるのどんだけ弱虫なんだか。 結局のところ売れていない。 賛否両論の実写版『リ...

      • 大爆死と煽ってたのに、随分と戦線が後退しましたなあ

        • あんたさ、馬鹿じゃないのか? アナ雪レベルを期待していたらがっかりでしたね。 大爆死ですわ。 本国でも大惨事。 「リトル・マーメイド」リメイク版が厳しい評価に耐えた後、IMDb...

      • その記事ちゃんと読んだんかね… 劇場映画の成否判断には長い時間がかかる。わかりやすい数字に飛びついて即座に勝敗を決めたがるSNS文化とは対極の作業だという。 なんて皮肉られ...

        • ポリコレとは何の関係もないですね。 だったらオリジナルを作れないとまずいでしょ。 全然理由になっていないので失せろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん