2023-07-29

anond:20230729182344

女って意地が悪いからな

俺がケガをして足引きずって道路の端を歩いていても

逆側からわざわざ歩いて目の前までやって来てから、避けていくから

なんのためなのかさっぱり分らん

記事への反応 -
  • https://twitter.com/TVH_NEWYORK/status/1684750209715150848   いや人を殴るのはもちろん論外なんだが、このおじさんの視点を想像するとちょっといらつくのもわかるよなぁと思った。 画面左のばばあ...

    • 女って意地が悪いからな 俺がケガをして足引きずって道路の端を歩いていても 逆側からわざわざ歩いて目の前までやって来てから、避けていくから なんのためなのかさっぱり分らん

    • どっちもぶつかりおじおばで 似たもの同士なんだから仲よくせえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん