2023-07-28

記事への反応 -
  • つーか夫が高収入でも自分が低収入だったらむしろ恥ずかしくて言えないよね 夫の年収自慢女って、偏差値というより田舎に多そうという偏見 女は働かないのがステータス、って価値...

    • 古臭い田舎に多そうという偏見かあ本当に偏見だな だって古臭い田舎ほど女は働くものだから つまり地方に差別意識がある典型的なリベラルってこと

      • 働くけど男の収入超えると嫌がられるやん

        • もしかして女の収入が男より上だと男のプライドガーとか本気にしてんの? あれはプライドじゃなくて「女が根本的に上昇婚志向だから」だよ 格下と思った男に対する負の性欲が発動す...

          • 「古臭い田舎」は男という時点で格上だしなあ まあでも古臭い田舎でも「地元の名士」なおうちだと奥さん専業主婦でそれがステータスだったりすんのよ 平民だったら働かない怠け者...

        • そうそう だから女の上方婚願望ってのは個人の話だけではないんだよな 男の収入が上の方がなんだかんだ世間体としても都合がいい 逆は若者でも「あっ・・・」ってなるし

          • なんでも男のせいにしてそう 女の上昇婚志向は男女平等が進んでて高収入でも変わらないし 世間体じゃなくて女の欲求なのよ あっ……ってなると思うよ だって女は格上になったら平...

            • 論理が繋がっていない 男の収入が上の方がなんだかんだ世間体としても都合がいい に対して 女の上昇婚志向は男女平等が進んでて高収入でも変わらないし 世間体じゃなくて女の...

              • 世間体として都合が良い だれの話し?その世間誰よ 女の欲求ベースで話してるだろそんな世間体ねえよ

                • 横だけど 話し こういうのが気にならない時点で話す気が失せる アンフェミ弱者男性といやいや連帯している元リベラルって背景としては説得力あるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん