2023-07-27

anond:20230727205411

お前何も分かってないな

それこそが昨今のリベラル政策なんだよ

誰かの自由を通すために誰かの自由制限するのが今時のリベラル

記事への反応 -
  • リベラルって例外なく「自分はあんな馬鹿とは違う」が根っこにあるからネトウヨ、オタク、弱者男性を嘲笑する時は調子がいいんだけど ネトウヨ、オタク、弱者男性は今自分が馬鹿な...

    • てかリベラルなら自民党に投票すればいいだけだもん 変な野党に投票する必要なし

      • リベラルも選挙ネタで煽られるの嫌でついに自民党支持になったか

        • いやマジでそう思うよ 自民党なんてリベラルに媚びた政策ばっかりじゃん

          • その点野党は性表現規制とかパターナリズム的保護を訴える保守に媚びた政策ばっかりだしね

            • お前何も分かってないな それこそが昨今のリベラルな政策なんだよ 誰かの自由を通すために誰かの自由を制限するのが今時のリベラル

            • なるほど余程選挙ネタで煽られたくないんだなリベラルの負けとか(笑)苦しすぎる理屈だ

          • 実際にそれはそうなんだけど立憲共産党の方がもっとリベラル政党だからリベラルは自民党に不満な訳で 現状の日本は保守政党が不在といったほうが良いな 維新も親韓の馬場代表がいる...

    • はてなーが「はてなーって民度低いよなー!」と自虐ジョークをかましているのを見てガチギレするのがリベラルID

      • でも自虐しつつも、ヤフコメや爆サイを見下して、あいつらよりマシって態度に出るじゃん 白々しい自虐だよ

        • でもガチギレはおかしいよね

          • 言うほどガチギレしてるのを見るか? ちょうどおあつらえ向きの増田がホットエントリにあるから、一緒に様子を見守るか https://anond.hatelabo.jp/20230727171737

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん