DMM 結局、エロやん ZOZO なんとなく 楽天 在籍してたからわかる。一人一人の能力がくっそ低い。外人なんて人間ってだけで採用されるレベル。 あと1社は?
楽天 ECサイトのUXがクソすぎて笑える。 あんなのに数年携わっていたらSWEとして腐りそう。
HatenaかAmebaやろなあという話
Hatenaはエンジニアの質高そうよ
検索機能もまともに実装できないのに?
この流れだとサイバーエージェントを入れたくなる。何となく
なんかわかる
逆にさ、これぞ日本が誇るTech企業ってどこよ。 自社サじゃなくてクライアントワークで名を馳せてる企業を知りたい。
クライアントワークってなんだよ?
Treasure Data
アメリカ企業やんと思ったら日本人が創業者なんだ。すげー!
DMMはな、あまり目立たないかもしれないが国内でのデジタルコンテンツ保護の領域ではトップクラスの技術力があるんだぞ。
DRMの分野?でも、DMMだぜ?