2023-07-25

anond:20230725124247

営利企業でも金を稼ぐことをミッションとしてない部門はゆるゆるだぞ

記事への反応 -
  • 運良くなのか運悪くなのか知らんが、非営利組織でしか働いたことない 非営利組織といっても、当然ミッションはあるし、業務改善だって考える でも営利企業ってこれの比じゃないほ...

    • 営利企業でも金を稼ぐことをミッションとしてない部門はゆるゆるだぞ

    • 営利非営利とガツガツは関係ないと思うやで 省庁なんか非営利やけどめっちゃガツガツしてるやん

    • 資本主義社会に生きてて、何言ってるんだか。 見下すのは勝手だが、非営利団体しか存在しない国家が成立するとでも思ってるのか? 君、頭が悪すぎるよ

    • ビッグ犯罪モーターの性根たくましさを見ろ! しかし、反社そのものだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん