2023-07-21

anond:20230721183157

じゃあURL貼ってくれよ

単純にめんどくせーから聞いてんだ

てか「元は〇〇の名目カンパを募りました」って事実だけ書いて誰から詰められるっつーんだよ

記事への反応 -
  • 債務不履行を理由にした返金要求に対応されると、詐欺罪成立は難しいんじゃないかな。 口座が個人名で、本当にNPO法人で扱われているかも謎だしな。もし年次の会計報告があれば、そ...

    • あれ元は何目的と言ってカンパを集めたの?

      • 下手な事言及して詰められたくないので一次ソースを確認して欲しい

        • じゃあURL貼ってくれよ 単純にめんどくせーから聞いてんだ てか「元は〇〇の名目でカンパを募りました」って事実だけ書いて誰から詰められるっつーんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん