2023-07-21

記事への反応 -
  • 5000兆円あったらAQMにロードスター買って送りつけてやるのに

    • 車のことわからんからへー薔薇色のスターもあるんだとか思ってしまった

    • 今は模型でも買って送ってやれ。

    • 最初は中古で良いから自分で所有するという経験が重要だろ。

    • ロードスターくらい買えるだろ そんくらいはマンガ溜め込んでるから メルカリに出せばもっと余裕で上のクルマ買えそう

    • カーセックス用だな

    • 汗水たらして働いて自分で金貯めて買うからこそ 乗るたびに「ああ、ロードーしたー」って思えるんだろ

    • せめて5兆円分くらいのアップグレードも付けてやれ

      • 5兆円あったらアップグレードどころかフルモデルチェンジできるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん