2023-07-21

anond:20230721150424

その限られた行動力相手の粗探しに費やして、自分たちのお仲間の品のない行動は見てみぬふりしま宣言をしてらっしゃる

記事への反応 -
  • これ「ガイジ」とか言ってキャッキャしてる小学生と全く同じなんだけど、エエ歳して恥ずかしくないんかね?

    • 「フェミは境界性人格障害!」   「言い方に問題はあるかもしれないけど一理あるw」 「表自はハッタショ!」   「差別だ!許されない!」

      • おれが1~2行目みたいなこと言ったわけじゃないし、そういう事を言う人が居るからって3行目の差別発言が許される訳ではないよね??

        • もちろんそうよ!ちゃんとお仲間のアンフェが同じことやってる時にも同じように咎めてあげなね

          • 人間の行動力には限界がある。そう何でも批判することは不可能。

            • その限られた行動力は相手の粗探しに費やして、自分たちのお仲間の品のない行動は見てみぬふりします宣言をしてらっしゃる?

      • どっちもダメだねと評するとなぜか怒り出す人

      • 2行目と4行目って本当に同じ奴が言ってんの? 言ってるならそいつ個人が悪いだけだよね

        • そもそもハッタショとか言ってる増田が自演による印象操作の可能性もあるよね

          • 自演だろうが本物だろうがろくでもない人物だから叩いとけばいいんじゃね

      • なんつーか、普段攻撃的な奴ほど、自分が攻撃される側になるとモロいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん