2023-07-21

anond:20230721085206

子供の頃も周囲の子供が苦手だっだぞ

子供文化に馴染めなかった人はそう思いがちかもな

自分場合は上の兄弟と歳が離れてた影響あるかも

記事への反応 -
  • 子どもいてもおかしくない年齢の人が 「子ども苦 手」って言うてるの聞くと、その人はその人でいと 思うから「そうなんや~」 で終わらすけど 内心は(いや子ども得意な人なんかおら...

    • 子供の頃も周囲の子供が苦手だっだぞ 子供文化に馴染めなかった人はそう思いがちかもな 自分の場合は上の兄弟と歳が離れてた影響あるかも

      • そういう次元の問題じゃないと思う ライティング技術は必要性が無きゃ鍛える必要性はないが 言語化能力は親になる予定がある人間は法律で強制的に鍛えさせるべきですわ

    • メンヘラじゃん

    • 子供の時あったらなんなのかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん