2023-07-20

anond:20230720183253

障害を認めるレベルには至らないけれど、その境界に近いと、なんとなくアレげ雰囲気はでてくるからね。

記事への反応 -
  • 漫画じゃないんだから あいつとヤるくらいなら一生童貞のほうがマシ!とほぼ全男に思われるようなブス。 なんて実在はしないんだよなあ なんか漫画みたいな世界観持ってる人い...

    • いるよ 中学校の頃のアルバムとか開いてみなよ どんだけ飢えててもコイツのマンコにだけはチンコ挿れたくない…って思うような激ブスが1人は居るはず

      • 逆に学年で一人か二人くらいのレアキャラじゃなかった?

        • それ結構な割合やないか? 女性100人と出会ったら1人くらいはおるっちゅうことやん

          • 多分だけどと顔とかに影響出ちゃうタイプの障がい者のじゃね 健常者の学校に通わせるみたいな事が無ければそのまま一生縁がないのも普通

            • 障害を認めるレベルには至らないけれど、その境界に近いと、なんとなくアレげな雰囲気はでてくるからね。

    • 言うておるやろ

    • 統計上、300人に1人くらいの割合で居るので、運が良いと、ご自身の同級生には居ない人もいるでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん