2023-07-20

anond:20230720155400

もう結論は出てるじゃん。

宮崎駿原液を観たい人は観に行くしか無いし、エンタメが好きならつまらんだろうって。

そして、宮崎駿原液を観たいような人は既に観に行ったのでおしまい

記事への反応 -
  • 4日で20億売れたらしいのにもう話題にしてる奴ほとんどおらん うせやろ

    • もう結論は出てるじゃん。 宮崎駿の原液を観たい人は観に行くしか無いし、エンタメが好きならつまらんだろうって。 そして、宮崎駿の原液を観たいような人は既に観に行ったのでおし...

    • まだ見に行くかわからないからネタバレを避けてはいるんだけどそもそも話題が無くなったな 「うおーーネタバレゴリゴリで熱く語りてー!」っていう映画ではない事はわかった

      • 宮崎映画で「熱く」語ることなんてあるか? 毎度サブカル崩れがわかったようなこと言うだけやろ なんだかんだ庵野あたりの映画とはちゃうんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん