2023-07-20

anond:20230720001417

でも、利益の出ない業界リーダーがんばっても無駄だぞ。

トヨタ生産管理やったほうが100倍いい。

記事への反応 -
  • 未経験者歓迎✨ 先輩達が優しく指導します! (単価安い)現場へ即投入。 現場のリーダーさんに聞きまくって☆

    • 社会人経験の薄い奴はこれに反発するけど 大抵はそんな至れり尽くせりの所がいいなら大企業か公務員になれとしか

      • でも、利益の出ない業界でリーダーがんばっても無駄だぞ。 トヨタの生産管理やったほうが100倍いい。

      • いや、徴兵仕立ての新兵前線に送ったら効率悪いやろ 何か変な概念に染まってるから気をつけた方がいいよ

        • マンパワーが足りてるのは大企業と公務員だけっていうオチ

          • てか、人数限られてたとしたらより効率が大事やのに、なんで教育せえへんの? 社会人経験積んだらわかるようになるというのが意味不明やが

            • それ以前に中小だと人手不足で現場崩壊気味な所が多いので尚更教育にリソースをかけられなくなるというジレンマ

    • SESの多重構造が話をややこしくさせているよねー。 yami〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん