2023-07-19

anond:20230719213816

補助金のおかげでワイの電気代は去年より下がってるやで🤑

記事への反応 -
  • 夏に日本に住むことが無価値なんじゃないのかって思うレベルに地獄 夏だけ家賃半額にでもしやがれってんだ 岸田、おまえたまには国民のために働いてみろ

    • ワイは毎日クーラーつけてるから涼しいやで😎

      • 最近、電気代高いからなあ・・・ 岸田、おまえなんとかしやがれってんだ

        • 補助金のおかげでワイの電気代は去年より下がってるやで🤑

    • 民主党政権は家賃半額にしなかったしどの政党選んでも同じなんだよな まじで消去法で自民しかなくなってる

      • いや、ワイは日本人だから消去法で反日カルトは選ばないぞ 歴史に学べ。長期政権は100%腐敗するし、世襲も100%衰退させるし、 消去法っていうなら「常に与党は選ばない」だろ これだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん