2023-07-18

anond:20230718140627

ちゅっちゅしたときかに

虫歯菌ピロリ菌が移り住んでしまうんですか。

記事への反応 -
  • オムツを替えるときにモワッと エビとナンプラーを混ぜたような香りが 母子でそんなとこまで似るのかと驚き

    • においの原因の大半は、細菌による分解物なので、 おなじ最近が分解すれば同じ匂いになるのは当然なんですよ。

      • 細菌にも個性があるだろ!

        • 母親との接触が多いので、ちゅっちゅしたときとかに、 同じ細菌が移り住んでしまうんですって。

          • ちゅっちゅしたときとかに、 虫歯菌やピロリ菌が移り住んでしまうんですか。

    • 母親の母乳で育ってるんなら、母親と同じ成分で構成されてるわけだろ。

    • なんか遺伝疾患あるんじゃねーの?ちゃんと、検査した?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん