2023-07-18

anond:20230718121017

UNIQLOの感動ジャケットセットアップできるパンツで基本何も困らんで。

良い素材のスーツと並ぶと流石に化学繊維感が半端ないけど。

  • 男のリクルートスーツも入社したら買い直さないとダメらしいね あれは就活用の服で仕事の服じゃないらしい

    • 就活時のスーツで働いてるやつなんていくらでもおるで。 ネットや聞いた話だけで判断してたらネットで真実になるで。 外出たほうがええで。

      • X 就活時のスーツで働いてるやつなんていくらでもおるで。外出たほうがええで。 O ワイは金がないから就活時のツンツルテンに光沢が出たスーツで働いてるやで。

        • ワイは4年前に買った2着28000円のスーツ着てるで。 まあ週4テレワークやけど。

          • たかっ! ワイはミスターマックスで3800円のズボンとジャケット。 ネット通販では12000円の上下セット買ってたわ

            • UNIQLOの感動ジャケットとセットアップできるパンツで基本何も困らんで。 良い素材のスーツと並ぶと流石に化学繊維感が半端ないけど。

              • UNIQLOまで乗っていく自転車がない・・・ 頑張って歩いて、感動ジャケット手に入れます!

    • 仕事用はスカートの方がいいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん