2023-07-17

anond:20230717114042

わかる

外国なら30代とかの豊満女性CMにつかったりするよね

記事への反応 -
  • ポカリスエットのCM。 夏になるとテレビで見かけない日がないほど風物詩だと思います。 わたしはこのCMが大嫌い。 なにが嫌いかって、公序良俗に触れない程度に未成年の女子高生の...

    • わかる 外国なら30代とかの豊満な女性をCMにつかったりするよね

    • そうだよ

    • 好きだけどなぁ、ポカリのCM 昔のはキモいかもしれないけど、ここ最近のは製作者の「熱」を感じるよね!そうは思わない? 制作ドキュメンタリー動画は見てる?あれ見なよ!見方全然...

    • 底辺高でイジメられ不登校気味だったからあぁいうイケてる高校生活みたいなのみるとイラッとするけど、多様性だなんだって時代になっても若者=学校生活=制服で友達キャッキャのテン...

    • そんなか?と思って最近の見てみたけど男も出てるし、普通に学生生活を描いた明るくて良いCMとしか思えなかった(寧ろ出演者本人たちが楽しんでそうだし) この増田は制服を着てるから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん