2023-07-16

記事への反応 -
  • マジでこいつみたいなレベルの低い感想とかゴミやん エンターテイメントしか評価軸ないやろこのゴミ ラピュタ一生見てバルスって言ってろよゴミ

    • そこまで言うなら他の評価軸でどうなのか考察はよとしか言いようがない

      • 見たままで良いだろ 気になるならチケ代払えばいいだけだよ 批評なんていらねえよ

        • 批評に文句つける批評なら作品の批評のようが有益。というかそうじゃないと文句つけられんやろ

          • 「批評とかどうでもええねんカス」って姿勢で作られた作品にまで批評したがるやつにどんな批評聞かせても無駄だよ 人間性が欠如してる

            • 作品は作者だけのものじゃないから批評したって関係ないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん