2023-07-14

anond:20230714190314

テメェがケ○ミン持ってうちにくりゃあいつでも○んでやっから

記事への反応 -
  • 俺たちは何かと理由付けて、ベーシックインカムを否定するけど、たった一つの『わたしは、ダニエル・ブレイク』という映画を見せるだけでそれらを論破出来るんだよな 現行の複雑化...

    • などと竹中が言ってます

      • ベーシックインカム最高じゃん 単純に収入増えるじゃん 社会保障がなくなるとか言ってるけど どうせ普段から死にたい死にたい言ってるんだしなんかあったら死ねばいいじゃん

        • テメェがケ○ミン持ってうちにくりゃあいつでも○んでやっからよ

    • 少なくとも日本では倫理なんて求められてないんだろう 世界じゃどうだか知らんが

    • ベーシックインカム賛成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん