2023-07-13

セックス合意とかって小難しいこと考えないで

女にゴムつけさせつけさせれば合意大丈夫じゃね?

  • 強姦魔も「コンドームしたから合意ね♡」って言えば無罪になる ... わけねーだろ。

    • いや、男からみて合意かどうか不安の場合の話を言っているんだが。 流石に自分がしていることが、デートを重ねての自然の流れでのプレイなのか、それとも強姦なのか、分からない男...

      • いやわからんだろ 食事や飲みに行くのはデートと思ってる男なんていっぱいおる

      • マジモンかよ。飯おごれば合意ってヤバすぎるだろ。

        • ちょっと待って 女の子って見返りもなく相手がご飯を奢ってくれるのが当たり前だと思ってんの?

          • 思ってるよ

          • 女の子がお前に相手してあげてるだけでも見返りって思わないの?鏡見てから本当にその女の子に釣り合う容姿をしているか確かめてみようね

            • ババァはいつまで女の子のつもりなの? もう社会人でしょうが!

          • 愛に無差別無償なものを求めちゃいけないのですか?

            • まぁ赤ちゃんなんかは無償の愛を与えられるのが当たり前だけどね

  • 何やっても女が後出しで強制的にって主張した時点で無理

    • そう思うならそういう相手としなければいい。 っていうかしなければいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん