2023-07-10

記事への反応 -
  • 偶然見てしまった恋人の元カノの写真。 一瞬、私か?と錯覚してしまったほどよく似てる。 顔のパーツの形や配置もほぼ私。髪型も全部が私そのもの。コワイヨー。ドッペルゲン...

    • キムタクの元カノが工藤静香似だったことを思い出した。幸せに暮らしてるといいな。

    • モーションかけるってどういう意味?

    • ちょっとよく分からないんだが、増田は死ぬほど顔が良いってことで合ってる?

    • 彼氏だけがループして同じ時間を何度も繰り返してるんだな

    • 元カノも、元々カノも同じ顔をしていて、 「(私)ちゃんだけは顔で選ばなかった」と言われて、その後フラれ、元カノたちとそっくりな顔の人と結婚した元カレを持つ身としては、顔...

    • 元カノも、元々カノも同じ顔をしていて、 「(私)ちゃんだけは顔で選ばなかった」と言われて、その後フラれ、元カノたちとそっくりな顔の人と結婚した元カレを持つ身としては、顔...

    • ずっと歴代Mac使い続けてるみたいなもんかな 違う雰囲気の人と浮気したらそれはただの遊びだけど似た雰囲気なら本命の乗り換えとか

    • 増田はオッサンの創作の練習の場として有効だよね。読者もオッサンだから。

    • 最近レズ増田多いな

    • 元カノ「気にしないで。ワタシ、たぶん3人目だと思うから。」

    • お前は根本的に勘違いをしている。 「元カノに似てるからお前を口説いた」 んじゃなくて 「単に好みの顔だからお前を口説いた」 だ。

      • X 「元カノに似てるからお前を口説いた」 O 「若い頃の元カノに似てるからお前を口説いた」

    • 浜田の愛人が浜田嫁によく似ていたのを思い出す

    • 元カノと増田が姉妹か親娘なのでは

      • 実は、生き別れて以来、ずっと存在を隠されていた双子だったり・・・?

    • 単に好みの顔ってだけで、ホラー感じなかったわ

    • 彼氏と付き合ってたころの記憶だけすっぽり抜けている増田の可能性…?

    • マジレスすると、彼氏は元カノの写真をすべてお前の顔で上書きしている写真加工に優れた変質者だ! 愛されてるんだよお前は!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん