2023-07-08

記事への反応 -
  • 男は手のひら返しで子供持てるから、若い女性は梯子外されないように気をつけた方が良いよね

    • 男の精子も劣化するーとかぎゃーぎゃー騒いどる女もおるけど 劣化したところで別に大したリスクを負うわけじゃないからね

      • まあ精子の劣化より本人の劣化のほうが影響でかいわな それで子供作ってあと何年働けんの?って話になる

        • でも若い年収300万台男とは結婚せずにオッサンと結婚するのが女だよね

          • 本当にそうだったら金だけあるタイプのもてないおじさん弱者男性増田民の怨嗟がここまでひどくならんからそうじゃないやで

      • 自閉症のガキが生まれてきても子育ては女に丸投げすればいいからな 男はイージー

    • 「子供なんていらないと言ってた次代が、私にもありました」 と言いながら50歳手前くらいで自分の赤ちゃん抱っこして泣いてるんでしょ

      • 男でもそこにたどり着けるの極少数だろ 理論上は不可能ではないと言うだけで 実際50くらいになって出産可能年齢の女を捕まえて妊娠子育てさせるのは至難の業だし 増田で燻る奴らには...

        • その50年間のお金をほぼ使わず切り詰めて 全額嫁子に譲り渡す覚悟ならいけるかも カマキリのように

          • 「将来の子供たち」が5歳になるまでにおむつや粉ミルクに40万以上も費やしたくない-

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん