2023-07-07

ナウシカに「バルス」みたいな決めゼリフないの?

今日金曜ロードショーナウシカやるけど、Twitterでどの辺で盛り上がるのかなぁって思った

  • 「長靴いっぱい食べたいよ」

  • ババアの「そのもの蒼き衣を纏いて〜」辺りちゃう?

    • トムラウシ山遭難事件で生還したおっさんが蒼いモンベルのストクル着てた。 パンパカスレで青モンて言われてた。

  • 「ナウシカの胸、おっきいね」 「やだ!やめて…」 「腐海の底は僕ら二人しかいないよ?」 「でも…王蟲が見てる」 「大丈夫、王蟲も参加するから」 「えっ!王蟲!出てきちゃダメ!...

  • ナウシカが胸元を開いてテトを胸の中に匿うシーンは何度もコマ送りしたよね

  • ナウシカが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンに決まってんだろ!

  • 「ちがう 命は闇の中のまたたく光だ!!」 これが最高のセリフだよな

  • 「・・・血!」ってナウシカが青ざめるところ

  • アスベルがナウシカの身体をジトッとした目で舐め回すところかな。

  • ナウシカ「離してー!イカせてー!」 アズベル「その子をイカせてやれ!僕は本気だ!」

  • なんつーか、これいきなり占領されたウクライナやん

  • 森へお帰り…!

  • あーあ、なんてヤツだよ。 みんな殺しちまいやがった で動画検索したらなぜかgreeeenがひっかかる

  • ユパ様!

  • 「ちぇっ 腐ってやがる。 早すぎたんだ。」

  • 以前、増田に書いたが、 バルスは二人で唱えることにこそ意味があるのに、みんなで唱えるなんてのはそりゃただの乱交なのよ。ましてや、誰かが音頭をとってアト何秒後にバルス!じ...

  • Twitterがおわってる件

  • そういや呪術廻戦0の「純愛だよ」はタイムラインめっちゃ染まってたな

  • 「なぎはらえー!」…が好き

  • ナウシカと王蟲が、光と音で交信するところだろ

  • 増田の代わりに見ておくれ…

  • ナウシカおっぱいでけえ。セリフじゃないけど漫画でもアニメでも思った

  • ナウシカは生理のときどうしてん

  • 「きれいな水と土で育てたら腐海の植物も毒を吐かないのです。」 こういう感じのこと言ってたと思う。 これ思い出すのは、人が書いた毒だらけのコメントを読んだあととかだな。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん