2023-07-05

anond:20230705224226

弁護士に一存しようと思ってる。反社会的勢力みたいな会社なので、俺には手がつけられない。

記事への反応 -
  • 2ちゃんねるにブラック企業のことを書き込んだら、誹謗中傷で開示請求がされて通ってしまった。その結果、裁判こそおこされていないが、不定期でその会社のロゴの入った封筒が届...

    • 封筒開けたら?物語が先に進むかもよ?

      • 弁護士に一存しようと思ってる。反社会的勢力みたいな会社なので、俺には手がつけられない。

        • 国もズブズブの会社だとしたら、、、?

          • ズブズブしたいようだけど、その社長に徳がないので無理みたい。チンピラみたいなもんだし、コスパ悪いので動かないようだ。

    • >開封したことがないので、何が入っているのかわからない。 意味不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん