2023-07-05

anond:20230705223250

TBSは現状自社IPを頼りに考えている節があって、それをやっているうちは滑り続けるだろうなと思っている

  • もういっそサンデーモーニングでもゲーム化すりゃいいのに

    • 実際共産党員とかノルマで買うだろうしこれが一番カネになるんじゃね

  • まーた意味もわかってない言葉使ってる

  • そういや、アドバンスに関西テレビのマスコットのハチエモンのゲームがあったな TBSにはああいうキャラはおるんか? MBSには「らいよんチャン」がおるけど

  • セガサターンレアソフト界四天王の一角、デリソバデラックスも知らんのか、、、

  • ぶっちゃけ、TBS に自社IPあるか? ... いや、サスケがあるな。うまく調理したら、いけるかも。

    • ネット受けしてるのは水ダウとラヴィット 子供狙いなら冒険少年・東大王あたり

      • FLASHが全盛の頃は、ファンのためのゲームとか作ってたような。儲かってないし、クオリティも低いし。古いけど、クイズ形式のゲームとか売れそうだけどな。世界ふしぎ発見!のクイズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん