2023-07-04

anond:20230704115514

セックスの時から

「次いつ生理から、いついつセックスしよ!?

ってか?

大っぴら過ぎやろ

ワイの女にはそんなのはいなかった。

記事への反応 -
  • 「生理だから・・・」って言う女性の恥ずかしさを思いやったことある? 勇気がいるんだぞ トラウマには軽すぎる。 過去に生理とかで断られたときのトラウマで心臓バクバクしてるん...

    • 生理の話するのが恥ずかしいような相手とはセックスしないだろ

      • 初セックスの時から 「次いつ生理だから、いついつセックスしよ!?」 ってか? 大っぴら過ぎやろ ワイの女にはそんなのはいなかった。

    • だらだら手を触られてるときは、いつ、どう、生理だからきょう無理って言うべきか悩みますね。 はっきり始めてくれれば、すっと断れるのに。 だらだらされると本当にイライラする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん