2023-07-04

anond:20230704000756

なんで、そうなる!?!?!?

おれにも十分に希釈されたウンコ水を飲ませてくれよ!!???

記事への反応 -
  • オレだったら、十分に希釈された福島の汚染水を飲むね。

    • なんで、そうなる!?!?!? おれにも十分に希釈されたウンコ水を飲ませてくれよ!!???

      • それは下痢だろ。うんこっていうのは肛門ひねり出されたもので、一定の水量のある固形物であるべきだ。

        • 増田はあれ、韓国のどっかの機関が、”うんこは口にすることはあっても、処理水は飲めない。”みたいなことを言ったってニュースについて揶揄しているんだろう? あれは成分的なこ...

          • じゃあ、牡蠣がノロウイルスを持つのは人のうんこを濾過するわけで、ひとはうんこ食べてるって言ってるようなもんじゃん。

    • まじかよ!?

      • じゃあ、うんこを食ってください。そのウンコは、あなたが人生で一番きらいな人物のうんこです。ご賞味ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん