2023-07-03

記事への反応 -
  • 今は幸せかい?オレは不幸せだよ。やり方をミスった。ネットで書いたら、誹謗中傷で訴えられた。

    • 情報何書いたか氣になる。

      • 会社と社長の不正行為を書いた。たとえば、ホームページの内容がウソであることや、厚生労働大臣の許可なしにある業務をしていること、給料が支払われていないこと、とか。

        • 会社名も?

          • もちろんよ。だから訴えられたんじゃないか。変な正義感に駆られて、勢いに任せて書いたらこのザマだ。

            • 乙。次いってみよ〜。

              • もう次の業界に行ったよ。数年間の努力が水の泡になったけど、もうその業界にいれなくなったので。入る会社って大切だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん