2023-07-02

記事への反応 -
  • Misskeyのキショいノリについていけないってツイートに「Misskey.ioだけだろ」みたいな擁護がワラワラ湧いてて草 そうじゃないって言うなら具体的なインスタンスあげてくれよ

    • Misskeyサーバーを一覧で表示します。https://join.misskey.page/ja-JP/instances

      • 具体的なインスタンス挙げろって書いてあるのに何で一覧出すの? 具体的って単語だと難しすぎた?

    • オタクのノリが嫌なら、ちょっと前に話題になったオタク締め出しSNSの「STRESS CLUB」にでも行けばいいのに。

      • STRESS CLUBって 参加してないから中の全体的な雰囲気はわからんけど 公式ツイッターに貼られてる書き込みみた限りは 普通にオタクが使ってそうなんだけど オタク締め出しってマジ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん