2023-07-02

anond:20230702002744

それこそ短冊にでも書くようなことだな

堂々と「レベル上げたいです」「子供いらないです」って書けばいい

こんなところで長ったらしく書くよりずっと理解されるかもよ

記事への反応 -
  • (自分にとって)つまらない仕事はしたくない。面白いと思える仕事をしたい。 贅沢をしたいとまでは思わないが、貧困にはなりたくない。お小遣い制でやりくりに汲々とするとか無...

    • この人、前も同じこと言ってたな まあ増田からどうでもいいんだが、よくこんな低レベルなことを毎回考えてられるよ

      • それと俺が同一人物かどうかは分からんが、低レベルなのはそうなのかもな。低レベルよばわりするのはいいけど、レベルを上げる方法を教えて欲しいものだ。

        • それこそ短冊にでも書くようなことだな 堂々と「レベル上げたいです」「子供いらないです」って書けばいい こんなところで長ったらしく書くよりずっと理解されるかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん