2023-07-01

記事への反応 -
  • 結婚相談所って足切りあるし、そもそもかならず成婚できるわけじゃないからね?

    • 女は足切りないし、成婚しようと思えばできるだろ

      • あるよ、友達が足切りされたし

        • そいつ友達いる時点で弱者じゃないやん 弱者なめんなカス

          • 結婚相談所の足切りの話をしてるのに何で弱者を舐めるとかの話になるの? 障害者だから文章が理解できないのか

            • はい障がい者差別のヘイトスピーチきましたね

              • なぜ話を逸らすのか?って聞いてるんだけど

                • ヘイトスピーチを訂正・謝罪しない差別主義者に応えることはできません 障害者だから文章が理解できないのか

          • 結婚相談所の足切りの話をしてるのに何で弱者を舐めるとかの話になるの? 障害者だから文章が理解できないのか

        • 女は普通足切りされないだろ

          • 普通って何?男も「普通」なら足切りされないんじゃない?

            • 男は普通以上の年収がないと足切りされるぞ 女は病気とか無職とかじゃないと足切りされない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん