2023-06-30

anond:20230630152740

親切な馬鹿一般論踏まえられてないやつに、一般論ではこうですよと教える俺の親切がわからんか?

 

わからんか。バカだもんな。でもいいぞ許す」

記事への反応 -
  • 挙げられているメリットは、コミュニティのメリットであって、宗教コミュニティである理由がない。   宗教のデカすぎるデメリット、迷信であり嘘であり、時には詐欺である、という...

    • 宗教コミュニティじゃないと駄目なんだな 何故なら現実社会のコミュニティで障害者が孤立しないよう食事を共にしようとする健常者は全然いないから 思想がないと人は障害者を十本...

      • 社会の話。へたしたら人類一般をしようとするのに 俺一人とあとお前の事しか見えてなくて真顔になるね。 レスバに勝てればお前が正しくなるとか思ってる?     そういう実例が欲...

        • 一般論ならお前とする意味がないよね そもそも一般論ですらお前の偏見の集まりに過ぎないよね

          • 一般論踏まえられてないやつに、一般論ではこうですよと教える俺の親切がわからんか?   わからんか。バカだもんな。でもいいぞ許す

            • 親切な馬鹿「一般論踏まえられてないやつに、一般論ではこうですよと教える俺の親切がわからんか?   わからんか。バカだもんな。でもいいぞ許す」

      • 食べながらココみてるが?

    • 宗教コミュニティでなければ絶対にダメというわけではないが、現実的には宗教コミュニティほど機能できるものはない 宗教コミュニティは倫理基盤が強固だからな リベラルコミュニテ...

      • それで言ったら今一番強固な「宗教」コミュニティは、 人権に基づいた倫理のやつだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん