2023-06-29

anond:20230629154755

楽しそうでいいな

うちの方でも夏祭り再開することになったけど、他が老人ばかりなので会場の草刈りゴミ拾い運搬設営等々させられる予定しかないわ

記事への反応 -
  • むっちゃ楽しいんだけど何これ。 ガキのころは自治会の夏祭りとか嫌で嫌でしょうがなくて、それでも行けって言われて、端っこの方で小さくなってたんだけど、今すげえ楽しい。 コ...

    • 楽しそうでいいな うちの方でも夏祭り再開することになったけど、他が老人ばかりなので会場の草刈りゴミ拾い運搬設営等々させられる予定しかないわ

    • 大先生すごいねー👦

      • 褒め言葉はマジ素直に褒め言葉として受け取っておくの大事だなと思いました。

    • かみあつかいじゃん。 ITスキル持っててよかったね。

      • ね。 ネットでおだてられてネ申になる奴の気持ちが分かったわ。期待されるとやっちゃうのおおビクンビクン

    • PCできるだけじゃDTPできないからフツーにデザイン能力だろう。

      • ネットのフリーデザイン集からパチって来て組み込んだだけだから。そんな程度でもよいっぽい。

    • どんな形でも人に頼られてそれに答えれると嬉しいんだよな

    • なろうやん

      • 一晩どういう意味か考えたけど今見てわかった。 確かにこれ、自治会はパソコンと共に、ってやつだわwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん