2023-06-28

記事への反応 -
  • 親の義務を放棄するなカス

    • 中学生以上なら自分で家事しろや。俺はやってなかったけど、自分で家事する立場になったら、子供にやらせない意味が分からなくなったわ。

      • カス中のカスやんけ

        • あまったれんな

          • 勉強しなかった親「家事お前がやれ」 中学生「はい……」 (数十年後) 家事で勉強時間が不足した親「家事お前がやれ」 中学生「はい……」

            • ゲームやったり寝転んでスマホ弄ってる時間で、いくらでも家事できるだろ

            • はい、で済ませてるの優秀な遺伝子やね

    • 弁当って親の義務なの?作ってもらったことなんてないけど

      • ネグレクト家庭だったんだな

        • そうだけど それがなにか

          • 弁当作りは親の義務で作ってもらったことのないお前は親が義務を放棄してたネグレクト家庭ってことで 俺とお前の見解は一致したな。よかったよかった。

          • うちの母親は「親が子供の飯を用意するのは当たり前のことだから面倒もクソもない。むしろ自分の飯作る方が面倒」って言ってたで。良親に感謝🙏感謝🙏

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん