2023-06-26

anond:20230626153105

まり団地妻」には二通りの定義存在するのか( ゚ε゚;)ゴクリ

  • まぁ障害持って生まれたその子が悪いわけじゃないからね 親も悪くないけど子はそれ以上に悪くないからな 邪魔だからって子供殺すなら親も死んだほうがいいで

    • 生きるならせめて誰も居ない田舎で暮らして欲しいわ。 わざわざ人が集まる団地に引っ越してきたのかがわからんわ・・・・。

      • 団地かマンションか設定を決めてから書け

        • いるよな 団地=貧民の集まる市営住宅 だと決めつけてるやつ。 マンションも集合住宅も団地なんだよ

          • 一軒家が集まってる地域のことだと思ってる奴もいるで

            • つまり「団地妻」には二通りの定義が存在するのか( ゚ε゚;)ゴクリ

            • 住宅地 ああ~集団住宅地帯の略みたいな?

            • それかなり特殊だと思うが? 諸外国と違って日本に一軒家タイプの公営住宅はないでしょうよ  団地=公営もしくはURの共同住宅がマジョリティの認識ですよ マンション・アパートと...

              • 元増田見た? そういう話をする増田じゃないと思うんだけど。

        • これは団地という言葉を知らないキッズ

        • これは恥ずかしい

    • 弱者男性がキモいのはその弱者男性自身が悪い のだとすれば、障害者もその障害者自身が悪いことになるのではないでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん