2023-06-26

anond:20230626142424

中途が無能よりええやん

仕事はできないのに引き出しのハーブティーを充実させる事だけは完璧だった中途は全部ぶっ壊して3ヶ月で辞めていったで

記事への反応 -
  • ・「あ、この人のいうコトはハナシ3分くらいで聞いておけばいいや」 と言う態度が見受けられる

    • 中途が無能よりええやん 仕事はできないのに引き出しのハーブティーを充実させる事だけは完璧だった中途は全部ぶっ壊して3ヶ月で辞めていったで

      • ハーブティー充実してよかったな🍵

        • 中途の机の引き出しやったからこっちには恩恵0や そいつの歓迎会の日に仕事終わらんから俺とそいつだけで残業して、部署の人間は先に店に行ってたんやが 「行く意味ない」とか言い...

          • 部署の人間だけで楽しく飲んでもらうのが一番いいよな。 的にされてあれこれ聞かれるのプレッシャー。 うまく答えられないし。 業務最優先よ。 飲みにケーションは悪習よ

            • 悪習なのは同意なんやが、自分が主役の会で参加すると言っておきながら、一刻も早く終わらせて連れて行こうとヘルプに入ってる人間に、どういう感性してたら行く意味ないって言え...

    • 俺なんか引き継ぎ1日目で露呈するよ

    • あなた無能ですよね?的な事言うやつだいだい自分も無能だから安心して良いで

      • ・「あ、この人のいうコトはハナシ3分くらいで聞いておけばいいや」 と言う態度が見受けられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん